ブログを更新しないままWBCはあっという間に終わってしまいました。

 
日本が強いとは思っていましたが、本当に世界一になってしまい
 
今は国内で野球ブームが少し湧き上がっているような気がします。
 
このまま昔のようにどこかの野球チームが勝つと経済効果がものすごく
 
上がるといったようなぐらいまでになってくれれば良いのにと思います。
 
そして現在は将来のプロ野球選手が頑張っています。
 
選抜高校野球、皆様で盛り上がって観てみてください。
 
私たちもボードで応援を随時しております。
 
院の前を通った際は少し足を止めて観てみてください。
 
なるべく速報を書いております。
 
頑張れ高校球児!!!
 
 
今日のボードはこちら