サッカー好きの方にはなかなか眠れない日が続いてしまう

 
期間になってきてしまいました。
 
私もなるべく多くの試合を見たいとは思いますが
 
いかんせん仕事の関係で観られるかどうか・・・
 
今日の明け方の試合もどうしようかと思って、泣く泣く
 
観ずにいました。
 
開催国のファースト試合に負けは許されなかったのですが、歴史上初の黒星が
 
付いてしまいました。ちなみに日韓ワールドカップの時の日本のファースト
 
試合はベルギーと2対2での引き分けでした。日本もすごかったんですね。
 
なんにせよこれから約一か月楽しみでなりません。
 
みんなで日本代表を応援しましょう!!!
 
今日のボードはこちら