とうとう東京オリンピックまで1週間を切ってしまいました。

 
本当に開催されるのですね。開会式を前に21日(水)から
 
すでに競技が始まるようです。
 
先陣を切るのは日本代表女子ソフトボール!
 
オーストラリアvs日本が福島県で開催されるようです。
 
東京オリンピックの初陣が福島というのもなんだか不思議な感じが
 
しますが、復興五輪といわれてもいるのでそれもありなんでしょうね。
 
その日はもう1競技女子サッカーも夕方からカナダとの一戦を迎えるようです。
 
なんにしてもとうとう始まるという気持ちに徐々になってきました。
 
開催期間中はおとなしくご自宅で楽しみましょう。
 
 
今日のボードはこちら