ここ最近は世界大会クラスのスポーツがたくさん行われております。

 
バレーボール、卓球、大リーグ、そして数日前から柔道が始まりました。
 
日本の野球も今日からクライマックスシリーズが始まりました。
 
患者様各々興味のある種目だと話題が満載で熱く語ってくれます。
 
そして来月にはサッカーワールドカップも開催されます。
 
コロナも落ち着いているのかは解りませんが開催されて良かったです。
 
これから年末にかけてラストスパートをかけるように怒涛の忙しさに
 
なってくると思います。しっかりと話題に取り残されないように
 
日々チェックをしてついていこうと思ってます。
 
 
今日のボードはこちら