昨日から沖縄にてバスケットワールドカップが始まりました。

 
日本は初戦のドイツに負けてしまいました。
 
途中からの観戦でしたがやはり世界の壁は厚いですね。
 
日本が勝てる気が全くしませんでした。しかし、他の人も
 
感じているとは思いますが、NBAの動画がちまたに
 
出回っているせいか、試合を見ても・・・・・・
 
何となく・・・・迫力が・・・・・・・
 
ではありませんか??もちろんNBAと比べてしまいうと
 
いけないかもしれませんが、ワールドカップに期待していた分
 
チョット、、、という感じになってしまいました。
 
しかし明日からの2戦もしっかりと応援出来るときは観戦して
 
いこうと思っています
 
 
今日のボードはこちら