本日は平井院のすぐ近くの平井小学校で運動会がありました。

DSC_0334

 

 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝頑張っている音が聞こえていたので子供たちの声が聞こえなく
 
なるのはちょっと寂しいものです。
 
またちょっと離れた平井西小学校は「西っ子祭り」という
 
お祭りがあり、子供たちが楽しみにしている行事がありました。
 
こちらは昼休みに少し観に行こうとしたのですが、調べたところ
 
もうすでに終わってしまっていたみたいなので見に行けませんでした。
 
秋になり段々と行事ごとは多くなってくるので何となくワクワクする
 
季節になってきましたね。
 
そんな時には気持ちが緩みがちになり、怪我につながることがあるので
 
しっかと気を付けながら楽しんでくださいね。
 
 
今日のボードはこちら