と言いましても、もう今日で5日目になってしまいました。

 
お正月休みもあっという間ですね
 
皆さまは正月らしいことはもうやられましたか?
 
私は家の近くのショプで正月特売に行ってきました。
 
あまり普段いかない場所だったので初売りだからと言ってそんなにも
 
混んでいないものだと思って行ったのですが、考えはあまたったです。
 
開店10分前に到着したのですが店の前ではもうすでに長蛇の列ができておりました。
 
皆様正月だからと言って家の中でゴロゴロとはいかないものだと感心しました。
 
初売り、福袋などお買い上げになりましたか?
 
まだ外にも出ていないよいう人がおりましたとりあえず今日は良い天気なので
 
少し外に出てみてはいかがでしょうか?
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_14453202.jpg
b0170063_14453760.jpg
            
b0170063_14454390.jpg
      朝顔がもう終わってしまったので、リニューアルしてみました