昨日、日本サッカー代表男子が強豪国のウルグアイに接戦の上

 
見事に勝利いたしました。
 
リアルタイムでは見られませんでしたが、スポーツニュースを見る限り
 
日本のサッカーが大分変っているような気がします。
 
W杯後の代表、特に今の若い世代からドリブルや早いパス回しで
 
良い局面を作れるようになったように思えます。
 
素人の感想なので何言ってるんだということもあるかもしれませんが
 
何となく今の戦い方でやっていけるのであればなかなかいいところまで
 
いけそうに思ってしまいます。
 
その試金石的にも今回の各上の相手に打ち合いで勝てたのは大きかったように
 
思えます。これからの代表も面白そうですね。
 
 
今日のボードはこちら
 
朝顔はまだまだ毎日咲いております。
 
b0170063_10391228.jpg
b0170063_10391993.jpg
 
b0170063_10392457.jpg