今日からとうとう今年最後のジャンボ!

また、令和初の年末ジャンボ宝くじが発売されました。

このブログ内では度々載せているこの話題!

いつになってもジャンボ宝くじの「もし当たったら・・・」

を患者様と話していると楽しくて仕方ありません。

そんなこんなの今回の年末ジャンボは前後賞あわせて10億円だそうです。

発売期間は本日11月20日から12月21日です。

私も期間ギリギリで購入しに行くとものすごく混んでしまうので、

なるべく早く購入しようと思っております。

ちなみに宝くじでもポイントが付くやり方もあるみたいです。

詳しくはわかりませんがよく購入する人は一度調べてみるといいかもしれませんね。

今日のボードはこちら