昨日、一昨日と東京のコロナ感染患者が少なくなってきたように思えます。

 
このまま減退の一歩を進んでもらいたいものです。
 
ワクチン接種のおかげだと思いますが、ワクチンが効かない
 
型が出始めており、またそれが主流になりつつあるようです。
 
カクテル抗体、ブースター接種といった色々な対策がなされておりますが
 
私たちには何が一番効果的なものなのかが解りません。
 
自分たちでできることをしっかりとやるだけです。
 
せっかく減ってきた感染者数を緊急事態宣言解除の見通しの
 
今月末以降も大幅な増加に至らず、
 
このまま終息に向かってもらいたいものです。
 
 
今日のボードはこちら