毎年恒例の平井院のすぐ並びにある諏訪神社のお祭りに参加させていただきました。

 
天気も心配していましたが概ね雨がなく、晴れている日もありました。
 
役員の皆様、そしてお手伝いに参加していただいた皆様お疲れ様でした。
 
写真をアップしようとしたのですが誤って写真を削除してしまいできません。
 
参加していたことは沢山の患者様にお声を掛けていただいたので承知して
 
してくださっているのですが、皆様にどのような状況かをお伝えできなかったのが
 
残念です。
 
先週は周りの皆様がお祭りモードでバタバタしておりましたが今週は落ち着いて
 
生活できると思います。神輿の最中に「先生ヤバいんだけど」という方々
 
しっかりと施術して、元の生活に戻りましょう。
 
お待ちしております。
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_10315442.jpg
b0170063_10320028.jpg
b0170063_10320544.jpg
                     とうとう朝顔咲きました。