とうとうこの年末最後のジャンボ宝くじ。

 
もう今年最後なのかというぐらいな感じがしてしまうのですが
 
今日から夢を追いかけて沢山の人がすでに長蛇の列をなしているようです。
 
一回でいいから大物を当ててみたいですね。
 
人生変わるのでしょうね。良い方に行くか、悪い方に行くかは疑問ですが・・・
 
それにしても最近の宝くじ、ロトと言い高額な配当が増えてきているような
 
気がします。先週のロト7と3週前のロト7で10億円のアタリが出たようです。
 
これからは簡単にポンポンと高額配当が出てしまうと驚かなくなってきてしまうのでしょうか?
 
なんにせよ、もう一度言いますが、当たってみたいものです。
 
また今年の最後の締めくくりとして、年末ジャンボ購入してみようと思います。
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_11393995.jpg
b0170063_11394789.jpg