久しぶりのブログの更新なのにこんなタイトルで申し訳ございません。

 
何がプチショックかといいますと・・・
 
あまり興味のない方には何のことかわからないと思いますが、
 
メイウェザー対天心戦が中止となってしまったことです。
 
本当にマニアックなことですみません。
 
しかし、この話題に食いついてくる方は解かってくれると思います。
 
一方は世界的な有名選手、一方は日本の格闘技世界では一番の実力者。
 
全てにおいてハンデがあり過ぎのこの戦いにものすごく興味を持っておりましたが
 
残念です・・・・果たして大晦日の対戦は誰に決まるのでしょうか?
 
今回は本当にマニアックな内容ですみません。
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_09175005.jpg
b0170063_09175746.jpg
b0170063_09180395.jpg
                 来年の種がそろそろ採れそうです。